2015年2月7日土曜日

バレンタイン&ディーラーオープンハウス☆開催中☆

 
 
こんにちは☆
 
極寒の真っただ中ですが、
 
立春が過ぎると「春」のお便りをあちらこちらから~
 
頂いたりして嬉しくなります☆
 
 

 
すでに、熱海梅園は春爛漫☆
 
梅の香に園内は包まれているんでしょうね☆
 
 
素敵なお便りをありがとうございました☆
 
 
 
 
私も春に向けてお洒落しなきゃ!!って~
 
ストレートパーマかけました☆
 
 
早くハーレー乗ってお出かけしたいな~☆
 
 
 
 
 
さて、ワタモでは本日より2月15日まで
 
「バレンタイン&ディーラーオープン」開催中です☆
 
 
ご来店の皆さまに
 
「ハーレーオリジナルバレンタインチョコレート」
 
プレゼント中です☆
 
 

 
 
 
 
そして~☆
 
期間中☆ハーレー純正ウェアー☆20パーセントOFF★
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 


 
 
そして、新車・中古車ご成約の皆さまに
 
「新春福引キャンペーン 3万円~10万円パーツプレゼント」
 
「あったか試乗会」も同時開催中です☆
 
 
 
 
大勢の皆さまのご来店お待ちいたしております(o^∇^o)ノ
 
 
 
 

 
 
 
静岡の老舗の大企業に
大幹部として長年に亘りお勤めになられたNakamoriさま☆
 
 
Nakamoriさまが
老舗のお店を静岡の一流企業にされたんですよね☆
 
 
 
お若い時からあらゆる四輪・二輪をお乗りになって
 
四年前より弊社でもご縁を頂きました☆
 
 
 
四年前はわたくしもNakamoriさまとお揃いで
 
FXSTに乗らせていただきました☆
 
光栄でした☆
 
 
 
ダンディーで素敵にハーレーを操るNakamoriさま☆
 
憧れです★
 
 
 
 
Mr.Nakamori Customs
 
 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿