2014年8月6日水曜日

お待たせいたしました~☆

 
 
 
早いもので、楽しかった「ホタルツーリング」から一か月が経ちました☆
 
 
恒例になりつつある陶芸教室でも笑い転げながら~
 
作品を作りましたよね☆



お待たせいたしました☆
 
 
巨匠の皆さまの作品が届きました(o^∇^o)ノ


 
 
巨匠の皆さま☆
 
 
作品をお渡ししたいので、

遊びながらご来店くださいませね☆
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
温かみがあって素敵な作品ばかり☆
 
陶芸って良いですね~☆
 
 
また、来年も行きましょう(o^∇^o)ノ
 
 
 

 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿