2014年8月13日水曜日

まずは、菅平高原に行ってきました☆

 
夏休み初日☆まずは菅平高原に行ってきました☆
 
 
 
 
長男が高校一年生のときのラグビー合宿から9年・・・
 
毎年のように夏になると菅平高原に行ってました。
 
ラガーマンが全国から集結する夏の菅平高原が大好き☆
 
子供たちの成長した雄姿を観るのが大好き☆
 
 
この時期に重なるペルセウス流星群の流れ星も何度も観てきました☆
 
 
でも、子供たちが全員成長して、
 
今年で最後になっちゃうのかな・・・・
 
 
 
菅平で有名な「焼きカレー」のお店に、
 
なんと!今頃初めて入りました。
 
 
 
入店するまで一時間も待ちましたが、
 
待った甲斐があるほど素敵なお店でしたの☆
 
 
 
店内は、
 
Route66沿いに佇む小さな田舎町のレストランと全く同じ!!
 
菅平にアメリカ Route66?!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
 
みたいに超感動しました!!
 
 
 

 
店内で、古いこんな雑誌も見つけました!
 
このスプリンガー☆めっちゃ!カッコいいですよね!!
 
 
このお店のオーナーさんはハーレー乗りかしら?
 




 
名物焼きカレー
 
丁寧に作られたのがよくわかる美味しさ!!
 
とろけるチーズがアツアツ!!
 
熱くてすぐには食べれないので、
 
時間をかけてゆっくり美味しく食べました☆
 
 
 
 
このポテトもチキンもアメリカンでしたよん☆
 
 
 
どうして、この9年もの間に・・・
 
このお店に行かなかったのかと・・・今頃・・・後悔(w_-; ウゥ・・
 
もっと何回も行ってみたかったな☆ 
 
 
 
是非、皆さま、菅平に行くことがありましたら、
 
「名物焼きカレー」食べてみてくださいね☆
 
 
 
 

 




 
 
さぁ~いよいよ四国ツーリングだー☆(o^∇^o)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿