2014年8月19日火曜日

弾丸!四国ツーリング☆合流編\(^▽^)/

 
 
今年の夏は、
 
天まで抜けてしまいそうな深い青色の美しい夏空や、
 
子供の頃を思い出させてくれる大きな入道雲を
 
まだ見ていないような気がします。
 
 
 
 
四国への弾丸一泊ツーリングの二日間も、
 
残念ながら青空を見ることはできませんでした☆
 
 
 
 
二日目の帰り道は、
 
京都・滋賀で集中豪雨に遭いました。
 
翌日のニュースで被害の状況をテレビで知りました。
 
心からお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
高速道路が冠水して・・・大雨のため前が見えず・・・
 
 
でも、先導Asaちゃんの誘導が素晴らしく、
 
そんな過酷な中でも走行に恐怖はありませんでした☆
 
 
 
皆さまが絶えず厚い雨雲の行方をスマホでチャックして下さり、
 
時間調整やコース変更や・・・・。
 
 
 
そんな皆さまのお陰で、
 
全員が笑顔で心地良い疲れと共に無事に帰宅できました☆
 
 
 
では、徳島・阿波踊りからのお写真をアップさせていただきますね☆
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
阿波踊りを観たのは初めてです☆
 
感動しました!!
 
静岡大道芸では、静岡の街中で大道芸が観れますよね。
 
阿波踊りも、至る所で踊り子グループの舞を観ることが出来ました。
 
 
テンポのキレがよく、それでいて優雅さとしなやかさ
 
激しく華麗な女踊りや
 
獅子のように逞しい男踊りを
 
歩く先々で観ることが出来ました。
 
 
一心不乱に踊る姿に感激しました☆
 
 
私達も参加させていただいて~楽しく踊りましたよ☆
 
 
 
この日は、藤原紀香さんや大勢の芸能人が
 
踊りに参加していたようで、
 
こんな藤原紀香さんを探してましたが
 
 
 
お会い出来なかった(=v=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員で乾杯☆
 
大盛り上がりの宴会になりました☆
 
Hironoさん☆おもしろすぎですから!(笑)
 
 
 
阿波踊り渋滞と大雨を避けるため
 
早朝6時30分に徳島を出発☆
 

 
淡路SA→吹田SA→草津SA→養老SA→上郷SA→浜名湖SA
 
 
どの写真がどこのサービスエリアか・・・わかりません(--;
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ここは上郷SA  
 
どしゃ降りの雨に濡れて冷えてしまった身体を
 
アスファルトが温めてくれました☆

 
疲れて座り込んでます(・-・*)ヌフフ♪
 

 
鉄人パパも疲れましたか・・・


 
 


 

 
ウルトラはベッドになりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは、浜名湖SAで記念の集合写真☆
 
 
 
二日間で1000キロ走行しましたので、
 
USAツーリングを思い出す走りとなりました☆
 
 
たくさんの笑顔と感動を皆さまから頂きました☆
 
 
心から感謝致しております。
 
 
来年も弾丸ツーリング、お供させてくださいませ☆
 
 
 
 
 
 
「色白の僕だったけど・・・四国ツーリングで日焼けしちゃったよ!
 
僕も頑張ったよ!!」(笑)





ここからは、メンズの皆さまのお写真☆
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
徳島から合流させて頂きまして、
 
本当に楽しいお時間をありがとうございました☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿