2014年8月10日日曜日

☆ワタモ大納涼会☆2014☆ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
大納涼会にご参加頂きました皆さま☆
 
大変にお疲れさまでした~ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
毎度ですが~盛り上がりましたね~☆
 
 
ハーレーを愛して、仲間を愛して、
 
ワタナベを愛してくださっている皆さまに、
 
心から感謝致しております☆
 
 
 
 
途中から宴会場のセンターに
 
「立ち飲みコーナー」まで出来上がってヾ(@~▽~@)ノ
 
それはそれは、面白かったです(笑)
 
 
 
 
 
皆さまの笑顔のお写真をランダムですが、
 
アップさせていただきますね☆
 
 
 
居酒屋さんがお教室になってました☆
 

 
 
 

 
 初参加のあーちゃん☆
ありがとうございました☆
 
 




 
さぁ~どなたさまのお顔がかくれてしまいましたでしょう☆
 

 
 

 
 

 
いつもお綺麗ね~Junちゃん☆
 

 
 

 
 

 
 
 



 
 

 
 

 
 

 
 


 ぎゅーっ~ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
 
 
ブラジルワールドカップ帰りのYasuakiさま☆
 
良い御話をありがとうございました☆


やっちゃんのドヤ顔~☆
 

 
 
四年前のアメリカツーリング以来のスリーショットでした☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
毎年恒例となっておりましたナイトツーリング☆
 
 
今回は台風の接近で中止となり残念です☆
 
 
来月は、レディース一泊ツーリング
 
スタッフIちゃんツーリング
 
金沢二泊ツーリング
 
とツーリング三昧ですねヾ(@~▽~@)ノ ☆
 
 
 
 
金沢ツーリングにつきましては、
 
また詳細をご連絡させていただきますね☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿