2013年1月8日火曜日

浜松☆「ホテル明治屋」さん☆


東京で学生をしていた頃、いつも一緒に行動していた美樹ちゃんが浜松のご実家の「ホテル明治屋」さんの跡を継ぎまして女将(支配人)を元気いっぱいやっています。

毎年お年賀状では、昔から全く変わらないお美しい美貌のお写真が届きますo(*^▽^*)o


昨年、久しぶりにお電話を致しましたら、
「屋根つきの駐車場完備だからお泊りでツーリングにきてよ~☆ふみちゃん!!」ってo(*^▽^*)o



昨日、レディースのまーたん&お嬢様に相談しましたら、

即!「お泊りでツーリングに行こー!!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o」って!!



さすが!!Wata-Moレディース!


本当に嬉しい・・・・o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o



そのような訳で、今年は初の「Wata-Moレディース一泊ツーリング」を浜松の「ホテル明治屋」さん泊でやりたいと思います。
レディースにはちょうど良い距離・・・・(*^-^)ニコ

浜松城へ行ったり・・・浜名湖周辺を走ったり・・・夜はもちろん宴会!宴会のあと浜松の街へ出かけても楽しそう・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Watanabeのお年賀状には載ってませんが、追加でツーリング企画させていただきます。

あっ!男性の皆さまも近すぎてもよろしければご一緒に・・・(笑)


春と秋はプライベートの一泊ツーリングもオオございますので、夏あたりの7月~9月あたりにいかがでしょうか?




ツーリングはもちろんお仕事とかで浜松にお越しの皆さま☆
是非「ホテル明治屋 http://hotelmeijiya.com/」さんをよろしくお願いいたします☆

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

おかみの美樹ちゃん!ホント!美人です!o(*^▽^*)oエヘヘ!

2 件のコメント:

  1. ふみちゃん、褒めすぎ!そんなに期待値を上げたら皆さん失望しちゃうよ。
    とにかく懐かしすぎて涙が出ちゃいそうだよ。
    楽しかったね、東京での学生生活。ホント、楽しかったぁ~♥
    ふみちゃんに会うの、夏まで待ちきれない。
    会いにきてくれるなんて、本当に嬉しいです。友達って素敵ですね。バイク姿のふみちゃん、カッコイイんだろうな~。

    返信削除
    返信
    1. ロミ〈美樹ちゃん〉☆おはようございます(^_^)ノ
      コメントありがとうございました。
      レディースの皆さまね、ロミのホームページ開いてくださってロミの事綺麗ね~!それに隅々まで気配りのあるホテルね~!ってお褒めくださいました!(^^)!私まで嬉しかったです☆

      静岡と浜松ではすぐ近くなのに、なかなか会いにいけずにごめんね!
      子育ても少し楽になってきましたから、これからは時々会いにいきますね☆

      レディースの皆さまが、ロミとお友達になりたいって(*⌒▽⌒*)

      宜しくお願い致します。

      コースの下見に行くときに、またご連絡いたしますね(^_-)-☆

      ありがとうございました(^_^)/~

      削除