2013年1月5日土曜日

新年あけましておめでとうございます☆

 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
あっという間に、もう五日ですね。
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
わが家は30日に娘が帰り、ブラックコーヒーの中にミルクが入ったように
マイルドでホンワカ☆した年末年始を過ごしましたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
下田に家族で旅行もしましたし・・・ヽ(*^^*)ノ
 
西伊豆では、今年も大好評ツーリングにて企画しております「こあじ寿司」に立ち寄り
家族でこあじ寿司を食べました。
主人と子供達は初めて食べる「こあじ寿司」に大満足で満面の笑みを浮かべ・・・
「あぁ~来れて良かった~\(^▽^)/」って・・・
 
そんなん笑顔に出会えて、私まで本当に幸せ☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
昨日は、二人の息子と映画「レ・ミゼラブル」も観に行きました。
三人でお散歩しながら歩いてセノバまで行きました(*^-^)ニコ
 
エンドロールが流れ終わって劇場が明るくなっても立ち上がることが出来ないくらい息子達が感動してましたヽ(*^^*)ノ
 
この映画!芸術です!本当に凄いです!
 
芸術に触れるって良いですね☆
 
 
 
そんなこんなで、あっという間にお正月も終わり、明日からいよいよ仕事です。
 
一期一会の心でお客さまをお出迎えしたいと思います。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
 
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 

            
            プライベート写真ですみません。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
爪木崎は絶景でした☆
 
 
 
家族旅行でしたのに、主人の写真が無くて・・・・。
 
皆さま☆こんなん載せてごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
 


     会社のブログですのに・・・重ねて・・・m(_ _;)m ゴメン!!


今から、高校ラグビー準決勝を・・・・暴れながら・・・応援して・・・。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

いよいよ!明日からの仕事に備えよっと!!♪(* ̄ー ̄)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿