2013年1月6日日曜日

今日から仕事初め☆ご来店ありがとうございました(*^-^)ニコ

 
 
皆さま、こんにちは☆  (@⌒ο⌒@)b
 
今日から今年の営業をさせて頂いております☆
 
仕事初めから大勢のお客様がご来店くださいました☆
 
大変に嬉しく思い心から感謝申し上げます。
 
今年も交通安全を念頭に楽しいツーリングを企画していきたいです。
 
年頭の朝礼では、スタッフ全員が今年の抱負も述べました。
 
スタッフ一同業務に邁進いたしますので、
今年もご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
 
 
 
そして、お礼が遅れましたが、たくさんの素敵なお年賀状をありがとうございました。
 
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
スタッフ一同大変に嬉しく思いました。
 
 
☆~~~~~~~~~~~~☆
 
 
 
今日は、お休み中に写メールを頂きましたレディースの皆さまのお写真を少しだけアップさせていただきます☆(OK頂いてます^^)
 
 
 
 
まぁ~なんてかわいい雪だるまさん!(o^-^o)!
 
 
 
雪化粧の中でかっこいい!!綺麗なお顔も見たかったな~☆
 
 
 
 
大間のマグロ刺し!この日はダーリンが50歳のお誕生日☆
お二人で豪華にお祝い!お二人とも大切な大切なワタモのお客さま☆
 
さぁ~て、美男美女のこちらのご夫妻は誰でしょうか?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
ダーリン!お誕生日おめでとうございました☆
いつまでも奥さまとかっこよくツーリングにお出かけくださいませね☆
 
 
 
 
 
1月2日☆プライベート初ツーリング☆
 
和気あいあいツーリングだったそうですよ☆
 
\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
 
 
お嬢さま☆今年もよろしくお願いいたしますヾ(@~▽~@)ノ
 
 
皆さま☆写メールありがとうございました。
どのお写真からも楽しさがいっぱい伝わりました☆
 
 


 
 
 
 
 
さて、お話は全く変わりますが、
 
皆さま☆「人志松本のすべらない話」をご覧になりましたか?
 
面白かったですね~☆
 

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
 
 
この番組!期待を裏切らないから大好き!!
 
 
それにしても、陣内智則さんの「しばくぞおじさん」!には
大爆笑!!\(o⌒∇⌒o)/
 
どんな展開になっていくのか・・・真剣に爆笑しながら聞き入ってしまいましたよ\(o⌒∇⌒o)/
 
面白すぎ!!一体!なんなんでしょうかね?このしばくぞおじさん!!
 
 
 
 
でも・・・・・・・  ーー;
 
 
私もこんな「しばくぞおじさん」にしばかれてみたいわ
 
 
jё_ёjj エヘ♪
 
 
 
 
 
オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿