2013年1月20日日曜日

祝☆Akiさま☆納車ヽ(*^^*)ノ


 
 
本日、おめでたくAkiさまにFXDL納車させていただきましたヽ(*^^*)ノ
 
 
Akiさまは、YouTubeでWata-Moレディースの動画を毎日観ていてくださったそうです☆
 
「え~?!ワタナベさんのお客さまだったんですか!!」って!!
 
 
本当に嬉しかったです!
 
 
Akiさま☆FXDLに乗っているお姿!カッコいいし☆本当にお綺麗!
 
 
レディースツーリングにもご参加くださるってお話しくださいました☆
 
 
日程が合えば「浜松・明治屋さん一泊ツーリング」にもご参加くださるってヽ(*^^*)ノ
 
 
Akiさま☆これからもよろしくお願いいたします☆<(_ _)><(_ _)><(_ _)>☆
 
 
 
 
 
 
 
 
納車後、お友達の皆さまと初詣ツーリングにお出かけになりました☆
 
 
スタッフ全員で、FXDLと共に素敵に走り出すAkiさまを
見えなくなるまでお見送りさせていただきました☆
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 


 
 
 
ひとり立ちゆふひをながめてふとおもふ
 
           
       ひとりもいいけどふたりでみたい
 
 
 
有馬順子
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 奥様、恥ずかしながらお写真をアップして頂いてありがとうございます!

    大型バイクに乗りたい、いゃいゃ…ハーレーに乗りたい!と思い立ち、夢が叶いこの日を迎えるまでの二ヵ月、、、
    早過ぎではないかと願い叶った夢に少々の不安もありました。

    相棒となるFXDLと、スタッフ様のサポートと共にその不安を軽減していけたらと、そう思っています
    こちらこそ、ありがとうございました!

    返信削除
  2. Akiさま☆おはようございます。

    コメントを頂きまして、光栄ですヽ(*^^*)ノ

    ありがとうございました。大変に嬉しかったです☆


    私も以前、2000年のFXDLイエロー/ブラックに8年間乗りました☆
    ハンドルは、Akiさまと同じドラックバーでした。

    少し前かがみに・・・腰上の背中を出して☆乗ってました。

    「背中が見えるくらいがセクシーでかっこいい!」って・・・・主人が・・・(笑)



    私もFXDLが大好き☆「ローライダー」ってネーミングも大好き☆

    私ももう一度FXDLに乗りたいな~って、FXDLにかっこよく乗るAkiさまを見て思いました☆

    その時はまたドラックバーにして、少し前かがみに背中を出して乗りますよ~☆

    オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


    Akiさま☆これからもずっとずっとよろしくお願いいたします☆

    返信削除