2012年2月11日土曜日

FLHX103 BigBluePearl  王子様の納車間近o(*^▽^*)o~♪

こんにちはo(*^▽^*)o~♪


今日は風もなく少しだけ暖かく感じます。

本日は、静岡市と富士宮市のお客様の納車がございましたが、暖かい日差しの中で納車させていただけましたこと嬉しく思いました。
o(*^▽^*)o~♪



さて、FLHX103BigBluePearlの王子様の車両も納車間近となりました。

フロントフォークやホイール、インナーフェアリングなど素敵なカスタム写真をアップさせていただきますo(*^▽^*)o~♪












      フォークブーツ   ARLEN NESS         ¥28,100

      フォークチューブ  ARLEN NESS     ¥66,500


                ホイール21               PM  コントラストカット  ¥189,473






                                   ハンドルバー    ¥42,220

               インナーフェアリング塗装






Big Blue Pearlは本当に綺麗なお色ですね☆


納車させていただけます日をスタッフ一同楽しみにいたしております。


王子様☆まだまだカスタムをしていただけると伺っております。

本当にありがとうございます。









うしなったことはないけどみつかっていない

                 わたしのこがねのゆびわ



                       佐藤弓生

0 件のコメント:

コメントを投稿