2012年2月9日木曜日

Aちゃんツーリング

昨日のスタッフAちゃんツーリングのお写真を、Aちゃんから頂きましたのでアップさせていただきますね。


舘山寺園→http://kanzanjien.net/


なぜかメニューに載っていない牡蠣蒲丼がめちゃくちゃ美味しかったってご参加の皆さまがみーんな言ってましたo(*^▽^*)o~♪

なんと!真中に鰻がはさんであるそうですo(*^▽^*)o~♪

要するに鰻と牡蠣の蒲焼丼なんですねo(*^▽^*)o~♪



2,200円

う~ぅ(@⌒ο⌒@)食べたい!!





350円


すごいあさりの量ですね~(@⌒ο⌒@)ビックリ!!




浜松基地広報館エアーパーク!!


かっこいい!!


私も行きたかった!!   |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


Aちゃん!( ̄∇+ ̄)vキラーン

このコース!プライベートツーリングでまた連れて行ってくださいな!

絶対に行きたい!!


あっ、ちなみに牡蠣は季節がありますので、牡蠣蒲丼はお問い合わせの上ご来店の方がよろしいかもしれません(* ̄▽ ̄*)ノ"





           古い糸を紬集めて流しゆく芝川を得て富士を眺めん


       

      高松中学校三年生の作品  素晴らしい賞をとったお歌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿