2012年2月3日金曜日

今日は節分ですね

先日、お正月と思っておりましたら、もう今日は節分で明日は立春ですね。

毎日、本当に寒い日が続いておりますが、確実に春は近づいておりますね。


本日、Aちゃんが来週のAツーリングの下見に行っています
o(*^▽^*)o~♪


そして、今夜は毎年恒例でスタッフ一同入船鮨さまの恵方巻きを食べます
o(*^▽^*)o~♪

今年は北北西を向きながら黙々と食べます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それから、今日はですね~o(*^▽^*)o~♪ 午後からお休みを頂きまして、アップルキャラメルケーキとベリーが入ったチョコレートケーキを作って楽しみたいと思います。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夕方には出来上がって、スタッフにお土産にして持ち帰ってもらえると良いな。

毎日厳寒の中、お仕事を頑張ってくれていますから・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



上手に出来上がりましたら、明日、お写真をUPできたらうれしいにゃ
うふ♪(* ̄ー ̄)v










ぼくの詩のなかをいつも汽車が走ってゆく。

その汽車には、たぶん、おまえが乗っているだろう。



           寺山修司

0 件のコメント:

コメントを投稿