2012年2月4日土曜日

今日は立春ですね♪

今日から春ですねo(*^▽^*)o~♪


まだまだ寒い日が続きますが、良いことは先取りするのがおよろしい
o(*^▽^*)o~♪


山はまだ眠っているように思いますが、もうすぐに山笑う季節になりますよo(*^▽^*)o~♪










昨日、焼きました「ブルーベリー入りの半生チョコレートケーキ」です。
下はサクサク、上はトロトロ・・・・だったつもり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今朝、Aちゃんが「美味しかったですよ~!ヽ(*^^*)ノ 」って言ってくれた言葉が私を幸せにしてくれましたo(*^▽^*)o~♪



こげな大人になっても褒められるって幸せだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












梅が香ぞ袖にうつしてとどめては

          春は過ぐとも形見ならまし


                      読み人知らず






                 今日からは春だと告げる

                       きみ想うほんの一瞬に珈琲が冷めても


                                          Fumiko




                         春告げる季節に移り変われども

                 きみへの想い永遠(とわ)に変わらず


                                お嬢様より

4 件のコメント:

  1. わー美味しそう!、近くだったら紅茶でも持参で、ご馳走になりに行きたいくらいです。

    返信削除
  2. 武司さま☆こんにちは。

    そんなふうに言ってくださって嬉しいです☆

    本当にお近くでしたらよろしいのに・・・・。

    いつか、手作りケーキお届けしたいですヽ(*^^*)ノ

    あっ、栗の渋皮煮は苦戦の末にお届けしたこともありましたねヽ(*^^*)ノ

    返信削除
  3. 栗の渋皮煮、美味しく頂きました。いつか手作りケーキが届く事を期待して待ってます。

    返信削除
  4. はいo(*^▽^*)o~♪武司さま☆手作りケーキ、いつかお届けいたします☆

    今日明日は冷たい雨ですね。
    くれぐれもお身体大切になさってくださいませ☆

    返信削除