2011年12月11日日曜日

お嬢様のFLSTN カスタマイズ No2♪



 スクリーミングイーグル・ベビーブリーザーパフォーマンス・
エアクリーナーキット


独自のエルボー形状で、エアクリーナーを進行方向へ向けることにより、標準装備エアクリーナーよりも効率的なエアーフローを実現しました。フィルターは洗浄することで繰り返し使用可能なタイプです。カラーはポリッシュクロームとグロスブラックの2種類があります。キットには撥水加工が施されたレインソック、ハードウェア付。EFI仕様モデルはキット装着にあたりレースチューナーキットが必要です☆


¥58,200(グロスブラック)


見た目も超かっこいいですね~o(*^▽^*)o~♪







フロントエンドキット/クローム


フロントフォークをクロームにすることで愛車のイメージを大きく変えることのできる商品ですよ☆

キットには、クローム・フォークスライダー、オイルシール、クローム・フォークアクスル・リテイナーナットキット、クローム・フォークスライダードレインスクリューキット、クラッシッククローム・フロントアクスルナットカバーキット、クローム・アッパーフォークナットカバーが含まれています。


フロントフォークがいつもピカピカで綺麗でお手入れも簡単です。



¥109,000

絶対にお奨め商品です☆






昨夜は、ワタナベモータース「大忘年会!!」でした☆


ご参加頂けました皆さま、心から感謝致しております☆


一人一人のお客様とお話が楽しくできまして、それはそれは楽しいお時間でした。

yamamotoさまの乾杯のご挨拶も、yasuakiさまの三本締めのご挨拶も愛情あふれるお話で感激しました。ありがとうございました。


忘年会の始まりから終わりまで「愛」があふれておりまして、感動的な忘年会で皆さまに心から感謝致しております。


ビンゴゲームの大盛り上がりも大変に楽しかったですo(*^▽^*)o~♪


遠方からもお泊りでご参加くださいました皆さまも大勢いらして、心から感謝致しております。




最後、お見送りの際にお嬢様ともう一人のお嬢様と三人で抱き合ってチューをしましたが、誰だったんだろ??(* ̄∇ ̄*)テエヘヘ

               ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

1 件のコメント: