2011年12月9日金曜日

お嬢様のFLSTN カスタマイズ No 01♪




昨日午後4時過ぎからカスタム作業開始となりましたo(*^▽^*)o~♪



スクリーミンイーグル・スペシャル・スパークプラグワイヤー 

¥3,870


極太のプラグワイヤーが確実な接続と最適な電圧供給を行ってくれます。

スクリーミンイーグルロゴ入りです☆


私が2000年FXDL イエロー/ブラックに乗っていたときは、私も黄色のプラグコードにしていました。アクセントになって見た目もかっこいいですね。

お奨めです☆









こんな素敵なFLSTSに乗ってサンタさんも気持ちよさそう☆






Milwaukeeから来ましたサンタさん☆




一昨日、娘が新聞からの文章をメールで送ってくれました。

抜粋して・・・・・。



大学3年生の就職活動が解禁になった。明春の大卒予定者の内定率は過去2番目の低さという。

「ダイヤモンドはね、たとえゴミ箱に捨てられていたとしてもダイヤモンドなんだ」と恩師。「どんな小さな会社であろうと、どんな職場に配属されようと、決してクサッちゃいけない。君がダイヤモンドになればいい。社会にはその人のことを見ている人が、必ず一人はいるはずだよ。」

ダイヤモンドという言葉は「不屈」を意味するギリシャ語(adamas)に由来する。転んでも起き上がる。人が笑おうが胸張り進む。自分のやるべきことをやり抜く。この「不屈」がダイヤの生き方だ。


「金は大火にも焼けない」
社会が混迷する今こそ、心に持つ「真金」の価値が試されている。


不屈の挑戦を重ねる全ての人に、エールを送りたい。






そっか、今日も笑顔でがんばろっと!o(*^▽^*)o~♪



                                    Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿