2011年12月5日月曜日

お嬢様の2012 FLSTN  EmberRedSunglo




お嬢様が3台目となります車両FLSTNを昨日ご成約くださいました。


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 



うちのアイちゃんとお嬢様がご相談の上でカスタマイズしていく様子をブログにアップさせていただいてもよろしいとo(*^▽^*)o~♪ ♪♪♪ご了解を得ましたので、まずはご成約いただきました(*^▽^*)o~♪ のご報告をさせていただきました。


お嬢様は大変にセンス抜群!!!


少しずつカスタムされていく車両をブログにご紹介させて頂けるのは、
本当に光栄の極みですo(*^▽^*)o~♪

心から感謝申し上げますo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます。


タイトルは「お嬢様のFLSTNカスタマイズ」です☆

シリーズでアップさせていただきますo(*^▽^*)o~♪



さて、私はなんの車両にしましょうか(* ̄∇ ̄*)テヘ







         海のように広き心で生きよとて育てられしが

             
                           時化(しけ)の日もあり



                                   読み人知らず

0 件のコメント:

コメントを投稿