2011年12月13日火曜日

熱海海上花火大会行ってきました♪

ハーレーさま☆こんにちはo(*^▽^*)o~♪

「お嬢様のFLSTNカスタマイズNo2」へお褒めのコメントを頂きまして本当にありがとうございました。大変に嬉しかったです。
昨日が定休日で家にパソコンが無いものですからお返事が遅くなり大変に申し訳ございませんでした(^^;
お嬢様は足回りをまだまだカスタムされていきますo(*^▽^*)o~♪
出来上がっていくのが本当に楽しみです。
ありがとうございました。(本文中でのお返事ですみません。)





今日も晴天ですねo(*^▽^*)o~♪

さて、ワタナベモータースの忘年会の翌日午後から、今度は兄たちとの忘年会のために一泊で熱海へ出かけました。

熱海の海上花火大会は3回目ですが、素晴らしいですね。

いつも思います。皆さまとツーリングで一泊で熱海に来て夜は宴会しながら花火大会を観れたらいいな~o(*^▽^*)o~♪ って。


いつか企画してみたいと思います。
熱海は近いし、レディースツーリングでも良いかな~☆


なんちゃって!私が先頭で山越えは無理ですから!

Y(>_<、)Y ヒェェ!
























レディース山越えは、まーたんという大先輩がいらっしゃいました!!

o(*^▽^*)o~♪




だから、大丈夫だ!!o(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿