2011年8月20日土曜日

Aツーリングへご参加の皆さまお疲れ様でした☆

昨日は、夕方より沼津 富士 蒲原 由比方面で大変な雨が降ったようで、皆さまのこと大変に心配しておりました。

大丈夫でしたでしょうか?

ステーキはおいしかったでしょうね☆


今朝、Aちゃんのお顔を見て…大丈夫だったんだな・・・・ホッとしました。

まだ、Aちゃんのブログ読んでませんが・・・・。









        「約束してたのに どしゃ降りの雨 電車さえとめて  
                        
                        諦めつくまで降り続けておくれ 今宵」



                                           ふみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿