2011年8月17日水曜日

今日から仕事再開です☆



武司さま☆夏休み中にコメントをありがとうございました。
今年の九州ツーリングでも秘湯めぐりはできましたか?

いつも、お優しいコメントを本当にありがとうございます☆

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。




今日からまた頑張って仕事致します。
皆さま、何卒、宜しくお願い致します☆



写真はベランダに咲いている小さなお花です☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   






   ツーリングにお出かけしていらしたお客様から「伊万里焼の素敵な紫陽花の絵が入った風鈴」の贈り物が届きました☆



紫陽花が一番大好きだから本当に嬉しいです☆


宝物にさせて頂きますo(*^▽^*)o~♪



優しいお心遣いを心からありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


By   Fumiko  11:30

0 件のコメント:

コメントを投稿