2011年8月11日木曜日

明日から夏休み☆

こんにちは☆

弊社もとうとう明日12日から15日まで夏休みをいただきますo(*^▽^*)o~♪




とりあえず、明日と15日はお掃除をしたり、昼間っからビール呑みながら、「高校野球」や録画の「NHK短歌」や今年のお正月に国立競技場で行われた「大学ラグビー選手権」を観て(もう何度観たことか( ̄  ̄: )・・・・・・きゃーきゃー言いながら・・・・また呑んだくれて・・・・・。
そして、また録画の「大河ドラマ」、戦国時代のシンデレラ姫のお江姫になりきっちゃったり・・・・・。




休みといえど・・・・まぁ忙しい・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



うれしいな~o(*^▽^*)o~♪






13日~14日お友達のようなお客様と4人で伊豆まで駿河湾フェリーに乗って遊んできます☆



ここでもまた、旅館に着いたら呑んだくれて・・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄;



呑んだくれながらエステもやっちゃって(@⌒ο⌒@)b ウフッ



・・・・オヤジだかオナゴだかようわからん
・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)
・・・・もう性別なんざないんですわ
( ̄  ̄)………。






駿河湾フェリー☆初めて乗ります☆

フェリーに乗るのは7年前の北海道ツーリング以来かな?

子供のように嬉しく思っているんですよ。

駿河湾の海に出るのはこんな歳になって初めてかもしれない☆







お話変わって、
北海道へツーリングへいっていらっしゃる弊社のお客様8名だったかしら?からお写真が届きました。

                  
             羅臼峠からのお写真だそうですo(*^▽^*)o~♪ 8月10日

皆さまお元気に楽しくツーリングされていらっしゃるご様子です。
知床半島か・・・・・良いなぁ~・・・羅臼昆布が食べたい・・・・( ̄ー ̄)

知床半島では、熊やミンククジラにも出逢えたそうです☆

壮大なツーリングですよね~☆☆ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 




  オロロンラインのお写真☆  延々と真っ直ぐな道でバイク乗りにはたまりませんよね☆
                                                                                                                    8月11日





富良野の素晴らしいお花畑☆(8月12日編集にて追加アップ)




15日まで弊社は夏休みですが、私は16日か17日に中学3年の息子のラグビー合宿の陣中見舞いに出かけさせていただきますので、スタッフより少し長くお休みをいただきます。
すみませんm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

まっ、たいして役にもたってませんから(*_ _)・・・・・。

お許し下さいませ(*_ _)・・・・・。






では、皆さまも心休まる素敵な夏休みをお過ごし下さいませ☆

そして、ツーリングにお出かけの皆さまはくれぐれも安全運転で素敵なツーリングをなさってくださいませねo(*^▽^*)o~♪

1 件のコメント:

  1. 今日、九州ツーリングの帰り新門司からのフェリーにて南港に着いて、東名で午後3時頃駿河湾を右に見ながら走ってました。事故渋滞等有りましたが、ひどい渋滞も無く無事帰宅しました。

    駿河湾フェリー乗って夜は呑んだくれですか、そうゆのもいいですね。

    返信削除