2016年8月22日月曜日

仙台・裏磐梯サマーラリーツーリング☆

 
 
 




 
こんにちは☆
 
 
感動の嵐だった!リオ・オリンピックも今日で閉幕して
 
いよいよ4年後は東京ですね☆
 
 
アスリートの皆さまの凄まじい努力の日々に思いを馳せ
 
こんな私でも日々目標を持って生活していこう!と改めて思ったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
さて、お盆が過ぎると
 
夏も終わる~という気持ちになりますね。
 
皆さまは、この夏ツーリングにはお出かけになりましたか。
 
 
お客さまより「仙台・裏磐梯サマーラリーツーリングへ行って楽しんできたよ~」
 
とお便りいただきました★
 
 
 
 
 
ハーレーオーナーズグループのイベントツーリングは
 
全国のメンバーさまとの交流が楽しいですね。
 
お写真をありがとうございました☆
 
お天気にも恵まれ渋滞もなく快適なツーリングだったと伺いました☆
 
よかったですね(^^♪
 
 
 
 




 




 
楽しさが伝わってきました☆
 
ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿