2016年8月26日金曜日

ハーレー2017年モデル☆新車発表会 IN ボストン☆

 
 
皆さま☆こんにちは(*^∇^)
 
処暑を過ぎても厳しい残暑が続いております。
 
 
台風10号、どこかへ行ってしまったと安心しておりましたのに
 
Uターンして戻ってきているというから驚きです!
 
来週の火曜日辺りが一番の大接近との予報。
 
どうか、被害がありませんように。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週の日曜日から主人が
 
ボストンで行われました「Annual Dealer Meeting 2017 新車発表会」に
 
出席させていただいておりました☆
 
 
全世界のハーレー正規販売店の代表が集う
 
一年に一度のアメリカでの会議です。
 
 
詳細は、渡辺が戻りましたらご報告させていただきますね。
 
 
会議の様子や2017年モデル車両の写真が送られてきましたので
 
今日は、お写真だけアップさせてくださいませ☆
 
 






























 


 
 
 
 
「ミルウォーキー エイト」 どんなエンジンなのでしょうか。
 
気になりますね☆(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日には主人も帰りますので
 
今夜は最後のお気楽お一人ちゃん晩餐会☆(笑)
 
何を食べようかしら(^^♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿