2016年8月17日水曜日

48時間☆静岡~広島~四国~静岡1518キロツーリング完走しました~(* ̄▽ ̄)ノ~~








 
 
皆さま☆こんにちは。



お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。
 
 
今日からお仕事という皆さまも多いことと思います。
 
 
暑い暑いお盆休みでしたね。
 
 
オリンピック開催中ですので
 
ゆっくり涼しくお家でオリンピック観戦という皆さまもいらしたことでしょう。
 
 
 
私は、「プライベート☆夏の弾丸ツーリング」にいってきました。
 
 
 
13日早朝4時「新東名・静岡サービスエリア」を出発しまして
 
15日早朝4時に自宅に到着いたしました☆
 
 
48時間で1518キロのツーリングとなりました。
 
 
 
過酷ではありますが、
 
 
ご参加の皆さまのいつもながらの優しさで完走できました~☆
 
 
  
 
お写真をアップさせてくださいね☆
 
 

 
 
 
 



 
 

 
 
写真を撮ることも忘れて
 
一気に岡山の吉備サービスエリア☆
 

 
暑さ半端ない!
 
サービスエリアごとにスポーツドリンク500cc1本飲んで
 
全身にお水を浴びて出発するも走行15分で全身カラカラに乾く
 
 


 

 
 
広島駅前近くの「開かずの踏切」
 
ホント開かない(笑)
 
ちょうどよい休憩になりました☆
 
ホテルまであと少し・・・。
 

 
広島県民のカープ応援は
 
控えめに見えるけど、実は凄い!!
 
 
 

 
 


 
 
ホテルに16:45到着!!
 
予定通りだね!って皆さま笑顔!!
 
 

 



 

あまりの暑さと喉の渇きで
 
 
チェックインしてお部屋に行く前に皆さまでロビーで生ビールで乾杯!!
 
 
一番うれしい瞬間でした~
 
(^0^)☆/(^_^)☆/(^▽^)☆/(^_^)☆/(^0^)☆/(^▽^)☆/(^_^)☆/
 
 

お部屋からも☆
 
 
 

 
その後、シャワーを浴びて
 
お着換えして
 
タクシーで平和記念公園へ



 
 


 
 
 

 
広島の街並みをお散歩しながら宴会場を楽しく探しました☆
 
 
広島って大都会ですね。
 
 
それにしても、
 
 
喉からっから!!w
 

 
ビル全部がお好み焼き屋さん!だけ~っていうビルがいっぱい!
 
静岡で言うと「おでん横丁」のビル全部って感じ。
 
 
 
 
みんなで少しずつ違う広島お好み焼きをオーダーして
 
仲良くシェアして食べました( ^-^)ノ
 
 
美味しかったですね~☆





 




 
そして、二次会へ~Go~☆
 
 
 
 
 
爆睡ZZZZzzz
 
 
 
 
 
ホテルのロビー

 
 
購入しました☆
 
最強の秘密兵器になりました☆
 
 
 
 14日7:00ホテルを出発!
 
 
 
 
 
一番最初の小谷サービスエリアで
 
朝食☆
 
 
朝からガッツリ食べました(^^;
 
 
 
そして、
 
しまなみ海道へ
 
 
Naoちゃん待望の因島へ上陸☆
 
ポルノグラフティー昭仁さんと晴一さんの故郷☆
 
アゲハ蝶(^^♬ ハネウマライダー♬♬
 
 
Naoちゃん!やったね!










 
 

 
 
 
 
 
 
四国へ突入~
 
 
 




 
 

 
 
 
 
朝ちゃんたち男性陣が炎天下の中で並んでくださったので
 
私たちは甘えて日陰でひと休み☆
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くすると
 
 
13:00頃でしたが
 
私たちの前の人たちで「完売!完食!」って言われてしまったのです(><。
 
 
でもでも、
 
 
男性の皆さまが
 
「静岡からハーレーで来たんですけど・・・ダメですか?」
 
と交渉してくださり・・・OKになる(笑)
 
 



冷やしぶっかけうどんの「中」
 
きつねのおあげを入れて440円
 
 
めっちゃ美味しい!!
 
来れて良かった~☆
 

 

 
 
瀬戸大橋へ

 
一昨年の明石海峡大橋(兵庫~徳島)
 
今回のしまなみ海道(広島~愛媛)
 
そして、瀬戸大橋(香川~岡山)
 
と3つの本州四国連絡橋を制覇しました!!


 
 
かき氷で身体をクールダウンさせて☆
 
 
 
井上さまのこの秘密兵器すごいです!!!
 
これを身体にシューっとしてもらったら長時間身体は冷え冷え!!
 
ホームセンターで売っているそうですよ☆
 
魔法のようです☆
 
 
絶対にお勧め!!
 
 

 
 
木村さまと朝ちゃんとは瀬戸大橋の与島サービスエリアでお別れ☆
 
 
お二人はここから徳島・阿波踊り~泊~翌日・フェリーで和歌山へ
 
 
ご様子は「オッチャンHarleyのひとり言」に載りましたよ☆
 
かっこいい!
 
 
 
私たちは岡山へ戻り~兵庫~大阪~京都~滋賀~岐阜~愛知~静岡へ
 
 

 

 
 
21:00過ぎに京都へ到着
 
お夕食☆
 
 
 
もう真っ暗でしたのでお写真はここまで。
 
 
 
 
ひたすら頑張り~新東名・浜松SAに到着したのは翌日の早朝3:00頃。
 
 
この時間になると寒くて、なんと!Naoちゃんにホッカイロもらいました(笑)
 
 
秋の虫の声も聴こえてきて
 
夜中は秋の風が吹いていました☆
 
 
 
家に着いたのは4時30分過ぎに☆
 
 
 
 
 
その後も皆さまとずっとラインで連絡取りあいながら
 
朝ちゃんと木村さまの残りのツーリングを心の中でお共してました☆
 
 
そして、
 
15日20:30木村さま無事にご帰宅☆
 
21:00朝ちゃん無事にご帰宅☆
 
 
全員で広島ツーリング無事終了を確認しあいながら
 
「おめでとー」( ^-^)ノ
 
 
 
 
 
今年の夏も素晴らしいツーリングをご一緒させていただきまして
 
本当にありがとうございました☆
 
まーたん☆企画・先導どんなにか大変だったことと思います。
 
ありがとうございました☆感謝いたしております。
 
 
井上さま☆木村さま☆朝ちゃん☆Akiちゃん☆Naoちゃん☆
 
いっぱいの優しさをありがとうございました☆
 
 
どうか懲りずにまたご一緒させてくださいませ☆(o^-^o) テヘッ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿