2015年4月19日日曜日

昨夜、静岡中央チャプター役員会ありました☆(o^∇^o)ノ イベント企画!!満載!!

 
(一昨年のアメリカでのハーレーパレードより)
 
 
こんにちは☆
 
四月も半ばを過ぎましたが
 
今年は雨が多く爽やかな日が続きませんね。
 
 
でも、22日のFツーリングは晴れ予報ですよ~(o^∇^o)ノ
 
うれしいわぁ~☆
 
 
 
それに、今回のFツーは大勢の皆さまから「徳造丸」情報や
 
スイーツ情報頂いてます☆
 
安全運転で楽しいツーリングになりますように☆
 
 
清水町の有名なケーキ屋さん☆
 
 
伊豆高原の森の中のお洒落なケーキ屋さん☆
 
富士市の美味しいプリン屋さん☆
 

どちらのスイーツ屋さんに寄りましょうか~☆
 
 




さて、昨日静岡中央チャプター役員会が開かれました☆
 
 
そこで、たくさんのイベント企画が出ましたので
 
 
まずは、少しだけご連絡・・・☆
 
 
 
 
5月23日ブルースカイヘブンでのチャプターパレードは
 
 
静岡中央チャプター!家康公四百年祭!豪華絢爛!パレードにしよう☆
 
 
バーベキューご参加の皆さまは、
 
絶対にパレード参加はマスト!!
 
クラブハーレーやバージンハーレーetc雑誌にみんなで載ろう!

日本一のチャプターパレードにしましょう!!

静岡中央チャプターから100人くらいで~

仮装してパレード参加しちゃったら~

メディアに絶対に取り上げられますわ!!(笑)


地元ですもの!!がんばっちゃいましょー!!


具体的にはまた後日発表させていただきますね☆
 
 
 
 
7月19日に静岡青葉イベント広場で
 
弊社主催の「カスタムショー」を開催予定ですが
 
多くの弊社お客様にご協力をお願いすることになります。
 
 
その打ち上げを翌週の土日に川根で
 
バーベキュー&一泊キャンプをしよう~☆
 
 
こちらも具体的に決定次第ご連絡させていただきますね☆
 
 
 
昨日、ご参加いただきました役員の皆さま☆
 
たくさんの素晴らしいイベント企画案をありがとうございました。
 
 
 
是非、実現できますように私どもスタッフ一同邁進致します。
 
 
 
 
少しだけピックアップさせていただきまして
 
まずは、概要だけご案内させていただきました☆
 


 
どうか、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(o^∇^o)ノ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿