2015年4月10日金曜日

来年の一泊ツーリングはここへ行きませんか~☆



菜種梅雨が続く毎日です・・・。
 
 
こんな日は、楽しいことを考えて過ごすと
 
ルンルン♪してやる気パワー全開になりますね☆
 
 
上のお写真は、枝垂桜に佇む学生時代の親友☆美樹ちゃん☆
 
レディースの皆さまはご存じの浜松「ホテル明治屋」さんの女将
 
美樹ちゃん☆
 
 
竹田の里しだれ桜
 
 
 
なんかすごくないですか~☆

桜がまるで滝のようではありませんか!!
 
びっくり!!なんですけど!!

 
 
美樹ちゃんはもちろん学生時代からお美しいわけですけど~
 
竹田の里しだれ桜もお美しいこと!!
 
 
感動しました!!
 
 
という訳で・・・・
 
 
来年の春、一泊でツーリングいきませんか~?
 
 
美樹ちゃんお薦めのホテルも聞きました☆
 
「リバージュあけぼの」さんhttp://www.riverge.com/
 
ここにお泊りしたいです!!
 
 
 
 
今年の「竹田の里しだれ桜まつり」はまだこれからですので、
 
もしも、下見に行けたら~またご紹介させていただきますね☆
 
 
絶対に来年はお泊りで皆さまと行きたいです(o^∇^o)ノ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿