2015年4月4日土曜日

ストリート&イースターパーティー開催中☆

 
皆さま☆こんにちは~(o^∇^o)ノ
 
最近は、お天気予報が当たりませんね。
 
雨予報でしたのに、静岡市はほぼ晴れの一日となりました。
 
雨だから・・・と思ってお洗濯しませんでしたの・・・(><残念・・・。
 
 
 
さて、ワタナベモータースでは
 
今日と明日、「ストリート&イースターパーティー☆」開催中です(o^∇^o)ノ
 
 
本日は大勢の皆さまにご来店して頂きまして~
 
ワタモは、皆さまの楽しい笑顔に包まれました (o^∇^o)ノ
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
アツアツの ピザでおもてなし(o^∇^o)ノ


たくさんご用意してございます☆
 
 

 

 
 
少し恥ずかしかったのですが~
 
 
シナモンとメープルシロップを練り込んで
 
 
クッキーを焼きましたの…200個ほど・・・(*'ー'*)ふふっ♪
 
 
 
 
ご来店の皆さまが


わたくしごときのクッキーを

本当に喜んでくださって
 
 
それはそれは嬉しかったです(o^-^o)
 
 
 
皆さま~本当にお優しいから~☆
 
 
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
そして、そして、
 
 
本日、XG750(ストリート)☆初のご成約頂きました~(o^∇^o)ノ
 
 
嬉しかったですわ~☆
 
 
ガッツポーズしちゃいました(o^∇^o)ノ
 
 
 
明日も皆さまのご来店をお待ちいたしておりますね☆
 
 
ワタモカフェでワイワイしましょう☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
 
 

 
昨日、末っ子の入学式に日本武道館行ってきました☆
 
雪が舞うように桜が舞っておりました。
 
それはそれは、美しかったです☆
 
 
 
三人でお祝いしてきました(o^-^o)テヘ


 
幸せな一日となりました☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿