2014年12月21日日曜日

本日二度目の投稿です!もしかしてセカンドカー?

 
 

 
 
先日の忘年会では、
 
「ロードキャプテン賞」の授賞式がございましたが、
 
Asaさま☆ご都合で参加出来ませんでしたので、
 
本日ワタモカフェへご来店時に☆
 
授賞式させていただきました(o^∇^o)ノ
 
拍手喝采!!
 
 
今年もありがとうございました☆
 
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 
 
 
そして、そして~☆
 
「ロードキャプテン賞」と引き換えに~w
 
セカンドカーのお見積りさせていただきました~☆
 
 
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ ♪(* ̄ー ̄)v
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿