2014年12月7日日曜日

2014☆ワタモ大忘年会☆写真集

 
 
昨日の「MVP&踊るヒット賞」 
 
K姫さま☆ 独占!!
 
どーしてそんなに可愛いの!!(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
 
2014☆ワタモ大忘年会にご参加頂きました皆さま☆
 
大変にお疲れさまでした。
 
そして、ありがとうございました☆
 
 
寝不足じゃないですか?
 
まだ、酔っているんじゃないですか?(笑)
 
 
昨日は私の携帯・・・カメラの設定が悪かったのか・・・
 
たくさん撮ったお写真がみんなピンボケしてまして・・・(><。
 
 
 
今朝、ご参加の皆さまからお写真を頂きました☆
 
 
楽しいお写真をアップさせていただきますね(o^∇^o)ノ
 
 
 ランダムお許しくださいませ☆
 
 
 
 

 
かわゆい☆
 

 
初のご参加ありがとうございました☆
 
たくさんお話で来て~楽しかったですわぁ~☆
 
 

 
浜松からの一泊忘年会ありがとうございました☆
 

 
 
 

 
福山印のパーカー35,000円☆
 
 

 
 

 
レディーサンタさまからのプレゼント☆
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
マリオ君☆こだわりの刺繍☆
 
 

 
レディースロードキャプテン☆
 
表彰式☆
 
来年もよろしくお願いいたします☆
 
 
 

 
 
 
ピンボケしちゃったけど・・・
 
あんまり可愛いから~アップ☆
 
 
 
 
 
 
 
締めのお言葉、いつも感動的です☆
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
横浜からのご参加☆
 
誠にありがとうございました☆
 
また、USAツーリングご一緒させてくださいませ~☆

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 



 
 
 
 
いつも仲良しご夫妻ですね☆
 
 

 
 
ロードキャプテン☆ありがとうございました☆
 
来年もよろしくお願いいたします☆
 
 
 
 


二次会も三次会も四次会(笑)も楽しかったようですね☆
 



 
大変にお疲れさまでした☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿