2014年12月17日水曜日

初めてヒートグローブ着けて走ってきます☆

 
 
 
このお写真は、大好きな浜松のAoyamaさまから頂いたお写真☆
 
 
FLTRX☆のミーティングの時のお写真かしら~☆
 
 
圧巻ですね(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
さて、昨日からまたまた寒波襲来・・・厳寒・・・寒っ(><。
 
 
わが家は南西の角地にあるので、
 
昨夜の台風のような突風には本当にびっくり!します。
 
でも、静岡は他県と比べたら本当に良いところですよね。
 
一年中ハーレー乗れますし(o^-^o)

申し訳ない気持ちになってくる・・・(。>0<。)
 
 
 
どうか、全国の皆さまに被害がありませんように・・・☆
 
 
あっ、ここ駿河区でも今風花舞ってます。

山の方は雪なんですね・・・。

 
 
 
そのような中で、明日は、「法多山ツーリング」☆
 
2015年FLHTKSE FLHXSE FLHTK・・・などなど
 
☆祝納車☆したばかりの皆さまと
 
明日がお仕事お休みの皆さまと~
 
安全祈願ツーリングしてきます。
 
 
 
でも、さすがにこの寒さ!!
 
私は、初めてヒートグローブを着けて走ってきます☆
 
 
 
あまりの寒さで手の先が
 
切れてしまいそうなくらい痛くなりますものね!!
 
そんな時はいつもエンジンに手を突っ込みたくなる!!(笑)


 
あっ!ダメですよ~そんなことしたら!!危ないw
 

 
 
 
ヒートジャケット・ヒートグローブ・ヒートグリップなどなど・・・
 
年内まだ間に合います!!
 
 
是非、お正月も1月2月もハーレーに乗れますように
 
着けてみてくださいませ~(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
どうか、明日はご無理のないようにご参加くださいませね☆
 
よろしくお願いいたします☆
 
 
 


 
 
 

 

 

 
 
少し話題になっている焼き鳥屋さんのポスターらしいです。
 
哀愁が漂っているけど・・・なぜか可愛い・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿