2012年12月6日木曜日

ワタナベモータース☆Facebookを始めましたヽ(*^^*)ノ

こんにちは☆

またまた低気圧が急速に発達して・・・怖いですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうか、どこにも被害がありませんように・・・☆



ここ数日、来年のツーリング計画のことで頭がいっぱい!
こんな時が一番楽しい・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

とりあえず、一月・二月・三月は決定してます!o(*^▽^*)oエヘヘ!



私が個人的に行きたい場所は、6月に「下田あじさい祭り&きんめ祭りツーリング」☆ヽ(*^^*)ノ

6月は早朝4時頃には明るくなってきますから・・・ロングツーリングも可能かな~って☆


そして、秋には「仙石原すすき草原ツーリング」☆ヽ(*^^*)ノ

そして、出来ればこんな素敵な旅館に泊まってみたいです!

http://www.bangakuro.com/index.html


皆さまのリクエスト!!お待ちいたしております☆




さて、お話変わります☆

ワタナベモータースとして、Facebook始めました☆

まだ、更新してませんがこれからバンバン更新していきたいと思っております☆

是非、検索してみてくださいませ☆

そして、よろしかったらお友達になってくださいませねm(_ _"m)ペコリ







              1月29日  お汁粉祭りより



               美人三姉妹さま☆ご来店☆

0 件のコメント:

コメントを投稿