2012年12月2日日曜日

お風邪を召されませぬように☆

 
師走のスタートと共に寒気が押し寄せて、昨日から急に冬になりましたね☆

さむっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日は、富士市ではヒョウやミゾレ交じりのどしゃ降りだったとか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

北関東の友人からも初雪の写メールが届いたりしました。




 
 
この写真は今日の我が家の小さな桜の木なんです(*^-^)ニコ
 
落葉のあとにはもうすでに蕾をつけているんですよね(*^-^)ニコ
 
 
 
 
「枯れて黙したような身の内に、木々は深く春を抱く」(天声人語より)
 
 
 
 
皆さま☆急に寒くなりましたが、お風邪を召されませぬように・・・
ご自愛いただきながら(@⌒ο⌒@)bウフ
 
元気いっぱい!ハーレーに乗ってくださいませo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 


         わが家の桜☆春にはこんなに可愛く花開くんですよ☆
 
 


 
 
 

ハーレー屋さんが釣りの話をして!!って叱られちゃいそうですが
(*_ _)人ゴメンナサイ


12月19日の「ヒラメ釣り」ですが、定員8名のところ7名様がご参加となりました。


あと1名様で貸切船になります☆

引き続きご参加募集中・・・・(*^-^)ニコ



よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ



0 件のコメント:

コメントを投稿