2012年12月4日火曜日

今朝の雷は怖かったですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

午後になり青空が広がり空気も澄んで、富士山が綺麗ですね~☆

(@⌒ο⌒@)b


それにしても、今朝の雷には驚きました!

地響きがして、わが家の壁は「ごぉ~ん」と揺れて・・・・私は爆弾でも落ちたのか?と思いましたよ!

フツーの雷とは違っていて!本当に怖かったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


高校一年の息子に

「あんまり怖かったから、ゆうちゃんのお部屋に行こうと思ったよ~!!」

って話しましたら、

「そんなに怖かったんなら、父ちゃんのとこに行くべきでしょう!」

って言うから、


「ちがうの!一人でゆうちゃんが怖がっているんじゃないかと思って!」

って言いましたら・・・「なんでやねん!」って呆れてました(* ̄∇ ̄;)テヘヘ


いつの間にか子供じゃなくなってきてる・・・・(* ̄∇ ̄;)エヘヘ

寂しい・・(--;


ついでなんですが、こんな話もしちゃって良いのかな?!・・・・
(ハーレーに関係ないしつまらないからスルーしちゃってくださいね 
ーー;)


一年くらい前ですが、普段おとなしい上記の息子と主人が大喧嘩しまして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。私はもうビックリ!!

私は息子が殴られたら困ると思って、必死で息子に覆いかぶさり殴られないようにそれはそれは大変なことがあったんです!!
男同士の喧嘩は恐かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!



そしたら翌日、

「おかんは助ける人を間違っているよ!!心外だ!!
今度は父ちゃんを助けてあげてよね!!」

ってr( ̄_ ̄;)




いつの間にか大人になりつつある・・・・と寂しく思いつつ・・・・(--;

「いやいや!父ちゃんはまだまだ君より強いよ!」と心の中で・・・r( ̄_ ̄;)


雷から・・・どーでもよい話をすみません

m(_ _;)m ゴメン!!





 
 
 
5/26~5/27富士ブルースカイヘブンより
 
 
今月は、今年一年の楽しかったツーリングから私の大好きなナイスフォトを少しだけランダムにアップさせていただいて良いでしょうか~☆
 
(@⌒ο⌒@)b
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿