2012年5月13日日曜日

お嬢様のFLSTN カスタマイズNo8☆

おこんにちはo(*^▽^*)o~♪

しばらく更新できずにすみません。



お嬢様の車両ますますカスタム進んでます☆

少しご紹介させてくださいませ☆





アレンネス  F/Rマスターカバー  ¥5,500






ホイール(純正)も替えていただきまして、かっこよくラメ入りブラックに塗装していただきました☆




本当に華やかなFLSTNですね☆

ご一緒させていただけるレディースツーリングが楽しみです☆


延期になってしまって、お仕事になってしまいましたお姫様もいらっしゃいますが(ごめんなさい)、Junkoさま☆Masayoさま☆Naokoさま☆Akikoさま☆Hirokoさま☆Fujikoさま☆・・・・楽しいツーリングにいたしましょうね。

ご参加予約は必要ありません。
19日ワタナベモータース 9:30出発となりますので
是非ご参加くださいませ☆

早めにご来店いただきました皆さまには、サービススタッフが出発前に
無料クイック点検させていただきます☆

Wata-Moのレディースはお姫様ですから・・・・ねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ






本日よりWata-Moカフェはアイスコーヒーになりました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿