2012年5月17日木曜日

レディースツーリング☆写真集☆ダイナマイト・レディーサイコーの巻き☆

昨日は、五月晴れの穏やかな陽射しの中、和気あいあいとのんびりお気楽で笑い声の絶えない大変に楽しいツーリングを皆さまとご一緒させていただきました。


楽しかったな~☆






ワタナベモータース全スタッフ・お仕事でご参加頂けなかったNorikoさまのお見送りの中、5人で仲良く出発o(*^▽^*)o~♪

Norikoさま☆お見送りをありがとうございました☆
次回は是非ご一緒してくださいませ☆



出発して30分。

ネオパーサ清水で「Lemson’sソフトとホットコーヒー」

このソフトクリームは下に揚げパンが入っていてホントおいしかった~☆
懐かしい揚げパンの味にもうお話が弾んでしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!




竹ちゃんパパがネオパーサ清水でお見送りしてくださいました☆

レディース一同大変に嬉しく思いました☆

ありがとうごさいました☆





                     偶然!みんなお揃いのレッドペッパージーンズでした☆







清水を出発☆


下り線駿河湾沼津SAにて記念撮影会

憧れのFLTRXをお借りして撮影会☆

さあ?本物のオーナーさまは誰でしょう?


なんちゃって  jё_ёjj エヘ♪




Naokoさま☆


                                                     
                                                     Akikoさま☆




       Fujikoさま☆



                                                     Masayoさま☆







☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

















                                                        でかっ!  



                                                  まー&ふー☆  




    (@⌒ο⌒@)b ウフッ






                                      みんなで乾杯しちゃったぜ~!!


「ワイルドだぜ~!!」

 



い~じ~れでぃーらいだー♪♪

ボーントゥービ~ワ~イルド♪ だぜ~☆^∇゜) ニパッ!!


なんのこっちゃ   
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


19日の反省会は本物を飲みまっしょ(* ̄∇ ̄;)



ロコモコのハンバーグ☆美味しかった☆


駿河湾沼津SAにて


そして、そして、沼津からは頑張って走りまして、快適に爽やかに風を感じました☆

ネオパーサ浜松では「牛すじパン・出世大名家康くんパン・三ヶ日みかんパン・浜松餃子パン・リンゴパン」をみんなで買いまして、少しずつ味見しながら食べまくりました☆お値段は少しお高いように思いましたが、お値段だけのお味はある!!とみんなで納得!!超美味しかったです☆

川o'-')フフ♪



走行キロ320キロ?食べまくり☆おしゃべりしまくり☆

3か月に一度はレディースツーリングやりたいですね☆


今回のツーリングは、9日が雨天のため16日に延期となり2度の日程調整は難しくご参加いただけない皆さまも大勢いました。
平日でしたしね(--;
本当に申し訳ございませんでした。

19日反省会でどーぞ爆発してくださいませ 

うふ♪(* ̄ー ̄)v



今回、FLSで参加させていただきましたが、ビーチバーハンドルでゆったり走り、リアタイヤが細いせいなのか?乗ったままの方向転換やバックが軽くて私でも皆さまにご迷惑をおかけせずに取り回しが出来ました☆☆☆☆


FLSは大変に良い車両でしたo(*^▽^*)o~♪

是非、ご試乗してみてくださいませo(*^▽^*)o~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿