2016年2月4日木曜日

Harley-Davidon Shizuoka☆オリジナルTシャツ販売中☆



こんにちは☆
 
Harley-Davidson ShizuokaオリジナルTシャツが入荷いたしました(o^∇^o)ノ




毎年秋に行われますセントラル静岡チャプター・アメリカツーリングでは

必ずその土地その土地のハーレーディーラーに立ち寄ります。


私もアルバカーキ・ギャロップ・フェニックス・ツーソン・エルパソ・マイアミ・デイトナなどなど

アメリカならではの大きなハーレーディーラーに行かせていただきました☆


その土地の販売店オリジナルTシャツに出会う楽しみがあります(^○^)



弊社でもメンズ・レディースともにたくさんのTシャツをご用意いたしました☆

ぜひ、お手にとって見てくださいね(o^∇^o)ノ


そして、このTシャツを着て

ハーレーで走っていただけましたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 




ゴールデンウィークの青森3泊4日ツーリング

そして、真夏のレディース弾丸ツーリング(今年は金沢に決定!)には

私も日替わりでこちらのTシャツ着て走りたいです(o^∇^o)ノ












 
 
両面のTシャツで
 
前か後ろにHarley-Davidson Shizuokaが入っております☆
 
 
価格は、4,500円です☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿