2016年2月11日木曜日

新作用品ぞくぞく入荷中☆

 
 
今日は、レディースの皆さまがお揃いでご来店くださいまして
 
ワタモカフェは、華やいだ笑い声の絶えない一日となりました☆
 
楽しい一日でした~(^^♪
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
そうそう、河津さくらまつりが始まりましたね。
 
上記は昨年の河津さくらの様子ですが
 
これから一か月間に亘り濃いピンク色の可愛らしい河津さくらを楽しむことができますね(^^♪
 
 
たくさんの露店も並びお散歩しながらのお買い物も楽しいですね。
 
 
 
平日でしたら、ツーリングで行っても駐車場も大丈夫そう♪
 
 
 
今年も行きたいな~河津さくら~♬
 
 
 
 
 
 
 
 
純正新作用品がぞくぞく入荷しています☆
 
少しづつお写真をアップさせてくださいね🎶
 
 

 
 
27,000円(税込み)
 
このブーツ☆カワ(・∀・)イイ!!です!
 

 






 
 
 
 
 
 
 
ただ今の時間は、19:25☆
 
 
レディースの皆さまとお向かえの「喜楽」さんで
 
焼き鳥食べながらビール飲みたかったな~(^^♪ (笑)
 
ぜひ、そのうち企画しましょうね~☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿