2015年8月9日日曜日

2015 ワタモ大納涼会☆ありがとうございました☆

 
ワタモ☆大納涼会にご参加頂きました皆さま♪
 
大変にお疲れさまでした☆
 
そして、
 
大変にありがとうございました(o^∇^o)ノ
 
 
とてもお洒落な「Blue Books Cafe」さんを貸し切っての
 
大納涼会となりました☆
 
 
ワタモのお客さまはじめ
 
今回は、いつも大変にお世話になっている古庄自動車学校の
 
先生方にもご参加頂いての大親睦会となりました☆
 
 
「青葉イベント広場カスタムコンテスト受賞者」の皆さまへの
 
授賞式があったり、クイズ大会があったり、
 
本当に楽しいお時間を皆さまとご一緒できまして
 
幸せなお時間を頂きました☆
 
Yamamotoさまの乾杯のご挨拶やYasuakiさまの一本締め☆
 
いつもお優しいお心配りに溢れていて感動いたします。
 
誠にありがとうございました☆
 
 
 
そして、古庄自動車学校の先生方☆
 
お忙しいお時間の中で
 
ご参加頂けましたこと
 
心から感謝申し上げます。
 
いつか必ず教習車としてハーレーをご使用頂けますように
 
近い将来、XG750ご寄附できたらいいな~
 
なんて!\(o⌒∇⌒o)/ テヘ
 
 
まだ、カスタム途中ではありますが
 
全世界で始まっているXG750カスタムバトル!
 
優勝目指してます!
 

 
Yamamotoさま♪御挨拶ありがとうございました☆

 

 
ご家族でのご参加大変に嬉しく思いました☆

 
古庄自動車学校の先生方
 
ありがとうございました☆

 
ブレークアウトトリオの皆さま☆\(o⌒∇⌒o)/
 
 


 
いつも仲良くご一緒にハーレーライフを楽しんで頂けて
 
大変に嬉しく思っております☆
 
 





 
 
数年後にハーレーレディース\(o⌒∇⌒o)/
 

 
 
第一回青葉イベント広場カスタムコンテスト優勝者☆
 
Kimuraさま☆授賞式
 
 
受賞商品は、2015ハーレー純正革ジャン☆
 
 
カスタムショーエントリー頂きました皆さまにも
 
記念品を~\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
 
誠にありがとうございました☆
 
 
 
 
格式高い一本締め☆
 
深イイお話の数々・・・
 
ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
 
 
さぁ~夏休みに突入\(o⌒∇⌒o)/
 
ナイトツーリングも間近ですよ~☆
 
 


 
昨日、北海道に無事に到着されました皆さまより
 
お写真届きました~☆
 
 
 
 

             高倉健さん☆偲ばれますね~☆
 


 
 
スゴイですよね~このうに丼!!
 
 
安全運転でツーリングを満喫してくださいませ~☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿