2014年7月12日土曜日

☆WANTED☆締切迫る!




こんにちは☆
 
 
台風一過の青空は暑すぎですね(><。


 
 
でも、本日は新車の納車が3台☆
 
 
大変に有難く嬉しいです☆


 
 
新しくレディースのお客さまも増えました☆
 
午前の祝納車☆
 
XL1200V クロームフレーク☆
 
本当にかっこよく!お美しかったです☆
 
 
 
 
 
さて、「WANTED」の締め切りが7月14日と迫ってきました。
 


 
 
過去にXL883Rの新車が当たる!というキャンペーンがあった時に、
 
FLSTFにお乗りくださっていた弊社のお客さまが、
 
見事に当てられて!
 
FLSTFとXL883Rの二台にお乗りいただきましたよ☆
 
 
 
新しい車両をご検討されていらっしゃる皆さまは、
 
エントリーして100万円ゲットしてくださいませ~☆
 
 
締め切りは、7月14日です!

 
 

そして、 「LIVE  TO  RIDE」もキャンペーン中です☆


http://www.harley-davidson.co.jp/campaign/2014_LiveToRide/



新車のお見積りして頂きましたお客さまに、

その場でくじ引きをして頂きまして、

「当たり!」が出ましたら!

T-Shirtsをプレゼント☆



かっこいい!T-Shirtsですよ☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿