2014年7月19日土曜日

明日は「富士五湖ツーリング」☆^(o≧▽゚)o

 
 
 
 
 
今日から三連休の皆さまも多いことと思います☆
 
 
この一週間、ピンポイントで明日のお天気は悪かったのですが、
 
昨日あたりから晴れ予報に変わってきました☆
 
 
行けそうですね~(@⌒ο⌒@)b
 
 
行き先は「河口湖ハーブフェスティバル」☆
 
ラベンダーが満開のようです☆
 
 
そして、ブルーベリー狩りも楽しめるみたいですよ~☆
 
私も行きたい・・・・。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
 
 
このコース、来年レディースツーで頂戴いたします(笑)
 
レディースの皆さま、下見を兼ねて楽しんできてくださいませ☆(笑)
 
 
 
 
是非、大勢の皆さまにご参加頂きたく思います。
 
ハーレーで、富士山とラベンダー・ブルーベリー・ほうとう・・・
 
爽やかにたくさん楽しんできてくださいませ☆




 
 
「花子とアン」に家族でハマってますが・・・
 
今日の蓮子さまと嘉納伝助さまの演技☆もの凄かった・・・
 
 
来週も目が離せない・・・(笑)
 
 
m(_ _;)m 余談・・・ゴメン!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿