2013年12月4日水曜日

☆TAMIYA模型☆


 
 
静岡が誇る世界のTAMIYAさんより
 
HARLEY-DAVIDSON☆FLSTFB☆
 
今週月曜日より発売になりました \(^▽^)/
 
 
☆株式会社TAMIYA☆さんとはご近所でもありまして
 
普段からご縁を頂いておりまして、
 
大変に良くしていただいております☆
 
 
 
 
FLSTFB製作期間中
 
製作スタッフの皆さまが何度もご来店くださいました☆
 
 
 
TAMIYAさんの☆FLSTFB☆爆発的に売れますように\(^▽^)/

http://www.tamiya.com/japan/products/16041/index.htm







今日は、「プライベート☆東京散策ツーリング」にお誘いいただいていたのですが、
会計士さんたちとの打ち合わせが急遽入り・・・
ご一緒できずに本当に残念でした(。>0<。)ビェェン


でも、お写真を頂きましたので☆
ご一緒させていただいている気持ちです☆


ありがとうございます☆


くれぐれもお気をつけてお帰りくださいませo(*^▽^*)o


 
 

 
 
 
 
忘年会でもオードリーちゃんに逢えるらしい・・・☆
 
( ̄∇+ ̄)vキラーン
 

 
あれ?昨日成田でバイバイしたのに・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 

 
 

 


               豪華なツーリングでしたね☆


           ☆楽しいお写真をありがとうございました☆




            ☆~~~~~~~~~~~~~~~☆




今、皆さま「東京散策ツーリング」からお帰りになり☆

あの「アニー伊藤」さんちの玉子焼きをお土産にわざわざ持ってきてくださいました☆
http://www.tsukiji.or.jp/modules/shoplist/shop_detail.php?shop_id=135



今から早速スタッフ全員で、

「いっただきまーす☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  」



心からありがとうございました(@⌒ο⌒@)b


     ☆<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>☆

0 件のコメント:

コメントを投稿