2013年12月8日日曜日

☆2013☆大忘年会☆お写真集ヽ(*^^*)ノ

今年最後のイベント☆「2013大忘年会☆」ご参加の皆さま♪

大変にお疲れさまでした~☆

楽しかったですね~☆楽しすぎて☆はしゃぎ過ぎて・・・お時間があっという間でしたヽ(*^^*)ノ

皆さまと今年一年を振り返りながら美味しいお食事とお酒・・・飲んだくれました・・・毎度・・・・(・-・*)テヘ♪

皆さまの楽しいお写真をアップさせてくださいませ☆







 
 




 
 
 
 

   
                ☆ 富士山鍋 ☆
  


 
大御所の皆さま☆
 
来年もよろしくご指導お願いいたします☆





 
 
川o'-')☆♪



                   ☆^∇゜) ニパッ!!


 
                                いつも本当にカワイイ☆キュン☆



 
        来年もレディースツーよろしくお願いいたします☆



                  ☆^∇゜) ニパッ!!


 



       ホント!華やいでます☆(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ☆
 
 
 
EXILE☆Choo Choo Train☆踊りながら・・・
 
「もう一杯!!」
 
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
 


       来年も仲良しご夫妻でツーリングご参加くださいませね☆

                   (o^∇^o)ノ

 
 
(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
マダムシンコオードリーさまと☆
 
o(*^▽^*)o
 
いつまでも可愛いですよ!お嬢さま☆
 

 
☆(^▽^)ノワハハ~☆
 
 
 
 
<( ̄∇ ̄)ゞはっ
 

 
o(゚▽゚)o イェーイ!!



                  o(゚▽゚)o イェーイ!!



 
華やかです☆=^-^=♪





 

                   =^-^=うふっ♪


 
 
♪(* ̄ー ̄)v
 

 
かっこいい☆(@⌒ο⌒@)b
 
 
 
                                                  ♪(* ̄ー ̄)v


 
 
o(*^▽^*)o 


                   (@⌒ο⌒@)b

 
暖かいグローブ☆ゲットしてくださってありがとうございました☆
 
(@⌒ο⌒@)b
 
 

 
お正月におコタで食べてくだちゃい☆
 
 (@⌒ο⌒@)b


 
(@⌒ο⌒@)b
 


                   (@⌒ο⌒@)b 

 
 
乾杯☆のご発声をありがとうございました☆
 
 

             ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!




        楽しいお話をありがとうございました(@⌒ο⌒@)b


 
 


                    (@⌒ο⌒@)b 


 
(@⌒ο⌒@)b
 

 
(@⌒ο⌒@)b キュン☆

 
 
釣りのご指導もよろしくお願いいたします☆
 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
 
 
 

 
笑顔がいつも素敵☆(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 
 
 
 
 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 

 
 
いつも遠く新幹線でのご参加☆
心からありがとうございます☆
 
 


(@⌒ο⌒@)b
 
 

 
 
                                             最後の締めのご挨拶☆

       来年も頑張ろうって思えてくる温かなお話でした☆

                ありがとうございました☆




                ☆最後に・・・

            ☆自然体で楽しいお写真連載☆




 
 

 
 
 



         皆さまのいっぱいの笑顔☆ありがとうございました☆



 
 

 


 

まとまったのかな?☆集合写真☆
 
 
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
 
 
 
 
 
 
 おまけm(_ _"m)ペコリ
 
 
 
 
 
一番お気に入りのこのパンプスで出席させていただきました☆
 
 
m(_ _"m)テヘ
 
 
 


 

 
 
FLSTFBに乗ってくださっている弊社お客さまが
 
「こんなに買っちゃいましたよ☆o(*^▽^*)o」
 
ってお写真を送ってくださいました☆
 
 
TAMIYAさんにお知らせしなきゃ☆
 
 
嬉しいです☆
 
 
ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿