2012年3月3日土曜日

XL1200V Seventy-Two わぉ~☆そして、今日はお雛祭り☆

今日は「お雛祭り」ですねo(*^▽^*)o~♪

実は、忙しすぎて忘れていたんです(--;
今朝、TVで今日がお雛祭りと知り慌て娘に「今日はゆかちゃんの日ですね。おめでとう☆」ってメールしました。


てかっ、私の日でもある・・・・女の子の日☆
(* ̄▽ ̄)ノ






こんなに可愛いケーキをお客様より頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

嬉しかったです。お心遣いありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪





娘のお雛様は贅沢ですが大きすぎて出してあげるのが本当に大変なんです。

申し訳ないのですが、もう17年とか18年とか出してあげていないと思う(--;

我が家の数少ないお部屋が一つ占領されて私の寝室が無くなるのです(--;

娘から「かわいそうだね(:_;)」って返事きました(:_;)



そこで、今、うちのサービス工場長のアイちゃんと話しましたが、「来年はショールームに出してあげよう!!」ということになりましたo(*^▽^*)o~♪
優しいね!アイちゃん!

まっ、私がお雛祭りを忘れていなければ・・・・ですが(--;



           うちのアイちゃん!昨年のUSAツーリングにて☆


さて、タイトルですが、XL1200Vショールームに展示してございますが、久々にフロントタイヤの大きなスポーツスターが登場しましたねo(*^▽^*)o~♪

私は、身長も態度もデカいので(* ̄∇ ̄*)・・・XLでは私が大きすぎて似合わないような気がしていたのですが

(スポーツスターは乗りやすく取り回しも気楽で、大・大・大・:大好きな車両なんですが・・・・。
てかっ、本当は一番乗りたい車両なんですが・・・)

XL1200Vは、シートにまたいでみましたらソフテイルのように大きいo(*^▽^*)o~♪


この車両買いたいです!!強いて言えば、赤が欲しい気がしますが当然ブラックはもちろんかっこいい!!

XL1200Vを買うことが出来れば、私はピンクタイヤを付けたいし(せっかくのホワイトウォールタイヤがもったいないけど)、ホイールは絶対に替えたい。
ハンドルはもっとエイプにしたい。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

わぉ~どこまでカッコよくなっちゃうんだろ!!


まっ、ピンクタイヤの件は日本で販売されるようになったら・・・・ですが(--;









         エアークリーナーカバーが旧車風で素敵☆

















逢いたくてどこでもドアを開けたけど目に映るのは泣き顔の君



                ドラえもん短歌  お嬢様より

0 件のコメント:

コメントを投稿