2012年3月9日金曜日

明日から試乗会☆FLSに乗れますよ~☆

まずは、ナナミさま☆

昨日のブログに2度もコメントをありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

久しぶりで本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

お気に入りに入れてくださっているのね~o(*^▽^*)o~♪

ガハハ(* ̄∇ ̄*)ガハハ  

毎日チェックしてくださっていたのね(* ̄∇ ̄*)ウレチイ

 jё_ёjj エヘ♪


17日から90周年スプリングコレクションがナナミさんのお店では開催ですね☆




もっともっと美しくなるようにお店に伺いますねjё_ёjj エヘ♪


これ以上綺麗になったら、きっと!後ろから刺さされるわ!!


|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ







蚊に・・・・・・・・・・・・・・・ オハグロ( ̄▼ ̄)テヘ





さてさて、ワタナベモータースでは明日からニューモデルが試乗できます「店頭試乗会」が開催されますo(*^▽^*)o~♪


FLSソフテイル スリムやFXS、FLTRU103、FLD、FLHRなどご試乗ができます。

スタッフ一押しのスィーツなどもご用意してカフェミーティングやうちのアイちゃん制作のカスタム車FXDBも展示致します・・・・・今、急ピッチで仕上げてますo(*^▽^*)o~♪



是非、皆さま遊びながらご来店くださいませo(*^▽^*)o~♪










久しぶりにベランダに出ましたら椿が満開になりたくさんのお花をつけていました。





ゆきやなぎが咲き始めました☆





        キャベツも少しずつ大きくなり始めています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿