2014年11月17日月曜日

蜜がいっぱい!!

 
 
 
昨日のリンゴ狩りツーリング☆
 
大変にお疲れさまでした~(o^∇^o)ノ
 
 
激寒!の中でのツーリングではありましたが、
 
 
皆さまから「楽しかった~(o^∇^o)ノ 」
 
というお声とお写真を頂きました☆
 
 
ご参加の皆さまが40名以上と聞きましたが、
 
 
おひとりさま14個のお土産とのことで~
 
 
すっごく豊作でしたね~(o^∇^o)ノ
 
 
ワタモスタッフ7名もひとり2個ずつ頂きました☆
 
 
ありがとうございました☆
 
 
早速、食べましたよ~☆
 
 
リンゴ全体に蜜がとろけそうなくらいに広がって~
 
 
それはそれは甘くて美味しかったです☆
 
 
 
今年ご参加できなかった皆さま!!
 
 
是非、来年行きましょう!!私も行きたい・・・
 
 
 
では、ご参加の皆さまから届きましたお写真を
 
ランダムですが、アップさせてくださいませね~☆
 
 
 
ナンバーワンのリュックに
りんごちゃんたくさん入ったかな~☆
 
 

 
先導してくださいました大御所さま☆
 
いつもきめ細やかに安全運転を誘導してくださって、
 
本当にありがとうございます。
 
スタッフ一同、感謝致しております☆ 
 

 
 

 
笑顔がいっつも素敵☆
 
マリオさんって命名されたって聞きました~☆w
 
 

 
真っ赤なりんごちゃんより可愛いわ~☆
 
キュン☆キュン☆

 


 
 


 

 
来年も美味しく実ってくださいね~☆
 
農園さまにもりんごちゃんの木にも感謝してます☆(o^∇^o)ノ
 
 
 


 
 


 
 
 皆さまがご到着して~

農園の奥さまが大喜びして、

「こんなに大勢来てくださるんだったら~TV局呼んでおけば良かった!!」

ってお話しくださったとか・・・(笑)




ご参加の皆さまが、

「来年はTV局呼んでおいてください!!」って話したとか・・・。





静岡観れないけど・・・・(笑)
 
 

 
 
さて、二日後に「スタッフやっちゃんツーリング」です☆
 
 
本日、やっちゃんは下見に行ってます☆
 
とても楽しそうな企画ですよ~☆
 
詳細はBBSでご確認くださいませ(o^∇^o)ノ
 
 
是非、楽しんできてくださいね☆
 
 
 
 
そして、私・・・先日のFツーが
 
「富士宮のアメリカの道・・・みたいな~」
 
・・・って感じで~
 
あんまり楽しかったものですから、
 
 
12月の前半にプライベートツーリングを企画してます☆
 
 
詳細はまたご連絡させてくださいね☆
 
 
 
では、今日も素敵な一日を(o^∇^o)ノ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿