2016年9月12日月曜日

アンダー35ツーリング☆ご参加ありがとうございました☆

 
昨日のツーリングは、雨に降られたり道に迷ったりしながらも
 
ご参加の皆さま全員が協力しあいながら
 
楽しいツーリングになったとのことでした☆
 
 
 
納車させていただいたばかりのツーリング初参加の皆さまが多かったのですが
 
「ツーリングの楽しさを味わうことができましたー」と
 
お声が聞けて本当に嬉しく思いました☆
 
 
「これから、定期ツーリングにもご参加した~い。」
 
とのことでした☆
 
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします☆
 
 
 

 
たった一人でご参加いただきましたレディースさま☆
 
最初は心細かったと思いますが
 
笑顔いっぱいのご帰宅となりホッとしました☆
 
 
ありがとうございました☆
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
レディースのお客さまから頂いた素晴らしいお写真です☆
 
 
トーマス号が走って来るのを待って撮ったすごーいお写真!!
 
本当にありがとうございました☆
 
見ているだけで元気になって嬉しくなってきます(^▽^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿