2016年4月6日水曜日

今日は満開の川根桜トンネルツーリング☆

 
 
毎年年末に、翌年一年間のツーリング日程を決定いたしますが
 
こんなにピッタリ!!満開の桜ツーリングとなったことがありません☆
 
葉桜ツーリングになることがほとんど・・・・( ̄ー ̄;
 
でも今年はサイコー(^▽^)/
 
 
 
 
昨日静岡の桜満開宣言がでましたね
 
 
今日がサイコーのお花見ツーリングになりますねヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
上記の写真は、まだ先月と先々月に納車させていただきましたレディースさま☆
 
教習所で仲良くなられたお友達4人で
 
ワタモに集合されて富士山周辺のツーリングにご出発されましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
また、弊社のツーリングにもご参加くださるご予定です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川根ツーリングの皆さまも楽しく走っていますね~きっと!!
 
 
楽しんできてくださいませ~☆
 
 
 
 
 


 
 
毎年恒例になりました伊豆天城の「川床&ホタルを観ようツーリング」を
 
今年も決行することとなりました☆
 
 
6月14日(火)~15日(水)になります☆
 
 
ご参加募集中です=*^-^*=♪
 
 
上記のレディースさまも初参加されますよ~☆
 
初めての方も安心してご参加くださいませ~(^^♪
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿