2016年3月18日金曜日

明日より「2016 BLUE SKY HEAVEN」チケット発売開始☆

 
 
今年のBLUE SKY HEAVENは5月21日(土)~22日(日)☆
 
 
 
チャプターパレードやキャンプエリアでのバーベキュー大会
 
メインステージでは、バイブスフォックスショーやアーティストによるショーなどなど
 
楽しいステージが繰り広げられますね☆
 
 
 
今年は、HD塚原さんの社長さまが率いるロックグループに
(すみません、グループ名忘れちゃいました・・テヘ)
 
弊社スタッフHiroakiも参加させていただきまして
 
ステージでロックをガンガンに演奏するそうです!
 
 
先日のオープニングパーティーでの塚原社長様ご夫妻のお姿を思い出して
 
つい、ニヤけてしまいます(笑)
 
応援よろしくお願いいたしますね☆
 
 
 
あっ、何度も言っちゃってますが(^^;
 
バイブスフォックスさんたちのショーの時は
 
セントラル静岡チャプターの皆さまは
 
最前列で応援お願いいたしますね☆
 
彼女たちのリクエストでしたからね~(^^♪
 
 
 
 


 
そして、明日より前売りチケット発売開始いたします。
 
 
前売り券 HOG会員3,100円  一般価格3,600円
 
当日券 HOG会員3,900円  一般価格4,600円
 
 
今年も楽しいBLUE SKY HEAVENにしましょうね~♬
 
 
 
 


 
 

 
 
5月1日~4日の青森~福島3泊4日ツーリングですが
 
 
5月3日(福島泊)から合流の1泊2日ツーリングコースに
 
ご参加という皆さまもいらっしゃいます。
 
 
そのうち3名さまがレディースさま☆
 
 
1泊2日コースでしたら
 
少しお気軽にご参加いただけるかと思います。
 
 
 
是非、大勢の皆さまとご一緒できましたら嬉しいです☆
 
 
 
私は3泊4日で参加させていただきますが
 
ご一緒の皆さまの足を引っ張らないように毎日筋トレしてます(^^♪テヘ
 
 
 
私たちがツーリングに出かけるころ、青森は桜満開じゃないかしら~とか・・・
 
そんなことを楽しみに夢見て毎日生活しています☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿