2015年3月1日日曜日

今日から三月☆☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪


 
今日から三月☆
 
草花が芽吹きだし、山が笑い出す季節の到来ですね☆
 
 
 
レディースの皆さまも走り始めましたよ~☆
 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
 
 
昨日、レディースの皆さまは
 
素敵なツーリングにお出かけになったご様子で
 
羨ましいお写真を頂きました~☆
 
私も行きたかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
  
 
是非、昨日の袋井「のら」さんhttp://www.geocities.jp/nimonoyanora/
 
→静岡羽鳥「なかじま園」さん http://www.ichigo15.jp/cafe.html
 
 
~みたいなグルメツーリング、また企画してくださーい☆
 
 
 
本格的にツーリングを始動致しましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ
 
 



             



 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪ 







 
昨日、うなぎやさんで
 
勝俣州和さんがスタッフの皆さんとお食事してました☆
 
上品でとても素敵な人でした。
 
 
今日の「静岡マラソン」に出場されるとの事でした。
 
フルマラソン!!がんばってくださ~い!!


 
 
我らのYasuakiさんもがんばってくださーい☆
 
 
 
応援しておりまーすヾ(=^▽^=)ノ
 




0 件のコメント:

コメントを投稿