2014年2月22日土曜日

浜名湖の牡蠣☆



二月は週末の度に厳しい寒さとなりました☆


明日からは、いよいよ二月も最終の週となりますね。


あと、一か月もすると桜も開花し始めそうです☆


明るい気持ちになれますね(*^-^)




来週の火曜定休日にスタッフやっちゃんがプライベート牡蠣ツーを企画してくれました☆


舘山寺の牡蠣小屋へ牡蠣を食べに行くツーリングのようですね☆


ご参加の皆さま~是非、お写真や感想をお知らせくださいませね☆

(o^∇^o)ノ 


おいしいんだろーな☆





お客さまにやっちゃんの牡蠣小屋ツーのお話をしましたら、


「浜名湖の新名物で「牡蠣カバ丼」も有名だよ~☆」

ってお話しくださいましたよ(o^∇^o)ノ 


浜名湖ってウナギだけじゃないんですね☆



ぷりぷりした牡蠣の触感と蒲焼の甘辛いたれが絡み合って濃厚な味わいなんだそうです☆


やっちゃんに見習って必ず「牡蠣カバ丼ツー」も企画したいです☆


残念ながら・・・寒いときだけのツーリング企画になっちゃいますが・・・(* ̄∇ ̄;




浜名湖って海への出口が狭いので山からのミネラルが豊富に蓄えられて、

栄養価の高い品質の良い牡蠣が育つんだそうです☆



25日はお天気も良さそうですね☆

是非、牡蠣小屋ツーを安全運転で楽しんできてくださいね☆














真央ちゃんの4分間☆すごかったですね☆



感動が頭から離れません





神さまがそこにいたような・・・・不思議な4分間でした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿