2014年1月8日水曜日

☆2014 初走り☆(o^∇^o)ノ



新年 明けましておめでとうございます☆
 
旧年中は、ひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
 
本年も全スタッフ一丸となり、 
皆さまのハーレーライフをより一層サポートさせていただく所存で御座います。
 
また、私は、皆さまが日常をかけ離れてリラックス出来るような、
ホッと☆するお店作りに努めて参ります。
 
 
本年も何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
 
本年が皆さまにとりまして、
 素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
新年早々から少し体調を壊しまして、
私だけが本日仕事始めとなりました。
 
ご挨拶が大変に遅くなりましたこと、お許しくださいませ。
 
 

 
 
 
 
 
1月2日にお時間のご都合がよろしかったレディースの皆さまと
「2014☆初走り」させていただきました(o^∇^o)ノ
 
 
待ち合わせ場所の富士の道の駅では、
偶然、大勢の弊社お客さまにお会い出来まして、
新年のご挨拶が出来ましたこと本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました☆
 
 
さてさて、行先をどうしようかと考えまして・・・
 
静岡市丸子の「とろろ汁」が食べたいね☆
って全員一致で決まりまして、
・・・静岡に戻ることになりました(笑)
 
 
 
 

 
 

 
 


お美しい☆

 
 
穴場です☆
 
 
 
 
いつもここから・・・始まります(* ̄▽ ̄*)ノ"
 

 
 
 

 
 

 
 
とろろの天ぷら☆モチモチ☆美味しかったです☆

 
 

 
 
 
 
とろろ尽くしのお料理☆素晴らしかったです(o^∇^o)ノ
 
 
2014の始まりから、素敵な皆さまと楽しくツーリングできましたこと
感謝致しております☆
 
 
今年は、レディースの皆さまとは当然のことながら、
出来る限り弊社の「平日定期ツーリング」にも参加させていただきたく思います☆
 
ご迷惑おかけせぬように努力いたしますm(_ _;)m
 
 
今年のツーリング☆怒涛の攻めで参ります☆
(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
 
 
怒涛の攻めと言えば・・・・☆
 
(昨日は、体調悪く・・・ぐったり寝込んでおりましたが)
全国高校ラグビー大会決勝戦☆ファイナル☆観ました~☆
 
 
東西の横綱・Aシード校の対戦☆
 
神奈川の桐蔭学園☆対☆大阪の東海大仰星
 
本当に素晴らしい試合でした☆
 
呼吸できないくらい・・・エキサイトして応援したら★
 
 
不思議と・・・元気になりました( ̄▽ ̄;ゞ
 



最後になりましたが、
1月4日熱田神宮初詣プライベートツーリング☆
BBS上で企画ご案内をありがとうございました。

大勢の皆さまがご参加くださったとお伺いいたしました☆
大変に嬉しく思いました(*^-^)ニコ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿